ハマノヒロチカ「Wonderful World」

前作『最後の青春』から5年。
それでも渇望し続け、燃やし尽くした青春の果てにあったのは、愛だった。

人生の折り返し地点に立ち、一人のステージに立って周りを見渡した時、こぼれ落ちてきた言葉たちを大切に掬い上げ、孤独の中にあふれる愛を、10篇の歌にしたためました。


2018.5.16 RELEASE
PMF-166
\2,160 (tax in)
発売元 ペルメージレコード
 
盟友・井上大地と結成し、ドラムにANTONを迎えたスリーピース“チカチカバンド”での「ヒカリ」、ファミコン音楽バンド“コロニー落とし”のメンバーも参加した「踊るマハラジャ」、郡司顕吾のパーカッションとのせめぎ合いが強力な「センチメンタル」、川村ケイタとのユニット“スクイアゲールズ”で演奏した「雨」、そしてこよなく愛する東北・仙台のミュージシャン達と共に作り上げ、仙台レコーディングも敢行した「夏にサヨナラ」など、愛のあふれる数々のセッションを含む全10曲。

1. 流れ星
2. 夏にサヨナラ(アルバムバージョン)
3. わらべうた
4. 雨
5. 踊るマハラジャ
6. 呉線(アルバムバージョン)
7. 斜陽
8. センチメンタル(アルバムバージョン)
9. ヒカリ(アルバムバージョン)
10. Wonderful World

2,160円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。